SmileGameBuilder素材


まだまだ拙いモデルですが、ポチポチと作った素材を配布します。

フリー素材ですが、著作権の放棄はしておりません。
利用規約を守ってくださるようお願いします。

免責

このフリー素材のデータを利用したことにより生じた問題について当方は一切の責任を負いません。
ダウンロード後のウィルスのチェックや素材追加のテストなどは各自で行ってください。
※まずはテストデータなどで素材追加のチェックをすることをお勧めします。


利用規約

  1. 当サイトのフリー素材は商用・無償を問わずSmileGameBuilder用の素材として利用することができます。(SGBのunityエクスポート機能を利用した作品も含む)
  2. 当サイトのフリー素材を利用した場合、当サイトの素材を使用した旨を作品中及び作品の公式サイトなどに表記してください。(例:素材利用 NTB(https://nantuku.blogspot.jp/)
  3. 女性向け・男性向けにかかわらず、年齢制限のある作品にもお使い頂けます。
  4. 当サイトのフリー素材の改変はして頂いても構いません。ただし、改変した素材を配布したり、販売することは禁じます。
  5. 当サイトの素材を素材として販売することや配布・公開することをどのような媒体でも硬く禁じます。
  6. 日本国の法律に違反する行為での利用・表現での利用は禁じます。
  7. 当サイトの全てのフリー素材の著作権は八木に帰属します。
※素材の改変方法などは問い合わせないでください。

利用規約は予告なく変更されることがあります。

ダウンロードした素材の追加方法

当サイトの素材としての追加方法はこちらの記事の4番あたりを確認してください。


上記利用規約を守れる方はどうぞダウンロードページへお進みください。







コメント